blog

2022/10/19 14:13

2020verと2021verのステッカーを再生産しました。
店頭にて配布してます。

先週末に発売した3型からロングビルキャップが秀逸でしたのでご紹介しときます。

ロングビルといえばPOLOやSUPREMEが頭に浮かびますが、その次は確実にINTERBREEDかと。
まだロングビルが今ほど認知がないころから作り続けていた実績と背景は別格。

バイザーが長めは当たり前。広さまでそこらの帽子とは別格です。

今年のモデルは撥水のリップストップ生地でのソリッドな仕上がり。
ナチュラルな3colリリース。

バックはシャーリングでのワンサイズフリー。
わりとオーソドックスなサイズ感なのでほとんどの人がかぶれると思います。

似合うとか似合わないじゃなくてこんなモノが好きかどうかが争点。
"ロングビルキャップはシブい"という価値観の共有をお願いします。

同時に画像できてるブラウス&スウェットも発売してます。
ブラウスの元ネタはアメリカの大衆ビール"40 oz malt liquor"


ゲットーリカーとも呼ばれるお酒でHIPHOPのMVやリリックにもよく登場します。
ほどよい厚みのフカフカ素材シャツです。

スウェットはこれです。

こんな時代ですが現金オンリー。
強気な姿勢も憧れますがPROOFはPaypay加盟店です。








¥20,000以上お買い上げで日本全国送料無料中です。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。