blog

2022/10/01 15:49

今回のHellrazorのデリバリーが自分好み全開でした。
まず着目は元ネタが世代ドンピシャなGRAVITATE CREWKNITです。

規則的に動くGIFみたいなこのデザインを見るとPelle Pelleを思い出さずに入られません。



これがサンプリングソースかどうかの真偽はわかりませんが
Hellrazorのスタイルを見ているとEary2000sなヒップホップテイストはよく感じますので十中八九は!




アクリルではなくコットン100%のセーターなのでスウェット感覚で着れて毛玉なども出来ません。
胸の刺繍、脇のピスネームなども嬉しいディティール。



色違いはブラウン、こちらもシックでいいですね。


Hellrazorといえばなニットキャップ。完全オリジナルでスタイルとしても確立された感あります。
(水色は執筆時点でsoldしてました。)

裏地には秋冬モデルらしくフリースのガードが入ってます。お心遣い感謝という感じです。

おすすめは目深かに、眉あたりでのかぶり方です。ていうかこうじゃないと多分しっくりきません。


女の子にもかなりおすすめです。雰囲気でます。


最後はソリッドでベーシックなニットキャップです。
Made in Japanでコットン100%、こちらも定番の名品です。



ピスネームもカラー別に相性よく施されてます。

見た目の派手さはないんですが、素材の性質上劣化も少なく、長くかぶれる上等でシンプルなモノといった感じです。
これを書いてる今も去年モデルを被ってますがまだまだ現役で毛玉なども出来てません。

突然基本に立ち返ったブログでしたが以上3型今回デリバリーでした。


170cm L size着用

170cm XL size着用
サイズ感の参考にどうぞ。


¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。