blog

2017/05/02 00:54


先日自分のINSTAGRAMにはポストしましたが、公私共にばたばたしてました。
そして気が付けばGOLDEN WEEK突入。

GWといえば5.1にPROOFは8周年を迎えました。完全に皆様のおかげです。
ぶれず、こびず、さぼらず、おごらず9年目もしっかりやっていきたいと思います。

ということで最近のトピックスを放り込んでいったん追いつきます。


JOGGERやSLASHなどヒット多作なPUBLISH BRANDのパンツを300本以上ストックした
POP-UP STOREをPROOFの目の前で展開させてもらってます。

急仕立てですがきちんとSHOPになってますよ


人気のHotelBlueが到着してます。


フルカラーシルクスクリーン。完売後に問い合わせよくもらう不朽の初期作。



トレンドも手伝って大ヒット御礼。INTERBREEDのミニバッグ。瞬殺後再入荷しましたよ



FRANKからはEASY SHORTとゆるゆるなDOUBLE TROUBLE TEEも発売されました


SMASHヒットしてるワークパンツも新色を含め各サイズRESTOCK

今年の無地TEEも顔出しました。GOODWEARのビッグTEE





明日はMAPLEから新作、明後日はTOPROC DRESSから新作届く予定です。
この時期は新作が目白押しなんでとにかく店舗が楽しいです。

談笑や勢い含めて店頭でのショッピングの楽しさなんで是非足を運んでみてください。










¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。