blog

2017/04/10 17:32


もうこのご時世、SNSだけでいいじゃないと言われますが、自分がいろんな人のBlogで学んだんで続けていきます
ただ、SNSのほうが情報は早いのでぜひそれぞれフォローしてくださいね

てことでずらっと最近の入荷を。

前には有名なジャケットとsmalls、バックにはこれまた有名なフォトとbiggie



Notoriousな6パネルキャップです。
ボディも少し風変りなツイード素材。大人にもチャレンジしてほしい仕上がりです。




BBP今季の爆弾。
まさかのミスターダイナマイトソウル「james brown」とのオフィシャルコラボ。
松崎しげるを彷彿とさす笑顔のJBとfeelin' jamesのレター。


feelin jamesとは今も愛されるJBメガミックスのタイトルです。
出だしから懐かしさいっぱい。グラインドを思い出します。





こちらはINTERBREEDから長く愛される中太の2トーンボーダー
通称「ふったんボーダー」


がっしがしの生地感。天竺地の安心感はすごいですね。首元もバインダー仕様。
2XLまでありますよ



ちょっと早いけど欲しい時にはもう無いパターン。
デニムのイージーショーツです。



ゴム仕様のウェストで太短いシルエット、90s感のあるケミカルウォッシュ
さりげない刺繍も加え完璧な一本です。



最後はこいつら
やっと再入荷しました。



エルメス祇園が突如指スケパークを展開したのは記憶に新しい。
何気にすぐ無くなるので待ってくれてた人もそうでない人もこのタイミングで!




¥20,000以上お買い上げで日本全国送料無料中です。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。