blog

2016/10/17 18:37



Proofでサポートさせてもらうパーティが今週金曜あります。
僕が出演してるHELLYESっていうパーティとMADKOSMOSがやってる#MADWANTのコラボって形でお届け。


SPゲストに"Kero One"と"Brandun Deshay"

わざわざLAアンダーグランドから海を渡ってきてくれます。
リンク先に詳細ありますが、西海岸ジャジーヒップホップ!って感じの"いい奴感"あふれる紳士。




こちらもリンク先に詳細。
日本大好きラッパーでファッション業界からも注目されてるニューカマー





実はこのゲストのKero Oneとはその昔焼き鳥を一緒に食べた仲
2009年、Proofのオープニングパーティでのゲストが若かりしKeroOneでした。

くっそ懐かしいいポスターもまだ残してます。
yamao the 12は山王だし、僕はfromDONOBAN、あと現CHAMBERSのBOSSよしろうくんのアー写なっつかし




店頭でスペシャルディスカウントチケット付きのフライヤー置いてるから「行ってみようかな」って方はピックしに来てください。
あと、ディスカウントチケットって言いましたが、待遇良すぎて笑っちゃうくらいのスペシャル招待券なんでぜひ。



とりあず出会いがしらKERO ONEに「昔焼き鳥食ったやん!憶えてないの!?」って言ってみます






¥20,000以上お買い上げで日本全国送料無料中です。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。