blog

2016/10/15 19:26


なかなかのBOMBを店頭に投下しました。
好き物からなんだよこれって人まで必見。

YO!MTV RAPSとは、、、 
1988年に放送スタートした、MTV初のヒップホップ専門番組「Yo! MTV Raps」。現在は放送していないが、当時はヒップホップやブラック・カルチャーの情報が今の様に普及していなかった為に、視聴者のバイブル的存在だった。 番組ロゴがT・シャツやスニーカーなどのファッション・アイテムに使われ人気を博すなど、ヒップホップ・カルチャーの一般化にも貢献し、今でも復活を願っている人は数知れず。



要はプロ野球チップス的なやつのHIPHOPバージョン、尚且つアーリー90年代中心。
こいつらお菓子ついてないどはワンパケ10枚入りで¥400+tax


5年ほど前にPROOFでもあったけど完売後はなかなかお目にかかる事もありませんでした。
90年代当時のもなんで独特の質感と人選もおもしろい。
もうそろそろ手に入る機会も減ってきたかと思います。この機会にぜひ

ちなみに10枚入りワンパケとそれが36個入ったBOXでも販売してます。
狂人はワンボックスどうぞ。







とりあえず自分で一個買ってみました。

びりっと行くとしょっぱなからDR.DREか!?


と思ったらMC HAMMERで軽く笑った
次はきた!LL COOL J!


シブい!!ケイン!出だし好調!

と、思ったらバニラアイスかよ

ここでビッグネーム、RUN DMCからのBELL BIV DEVOE!!!

またおまえか!

きた!確実に当たり感あるERIC B&RAKIM

ラストはDIGITAL UNDERGROUND!



あーたのしい。
まぁこんな感じの9枚+よくわかんないの1枚で構成されてます。

いままでかなりいっぱい空けて来てるけど今回のはまー普通かな。
チャレンジャー待ってます。時代を感じる人選も醍醐味って事で。



¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。