news

2018/10/17 12:32

東ヨーロッパはポーランドからTURBOKOLORが到着しました。

なじみのあるアメリケンなアイテムとは一味違うコレクションがじわりと人気ですね。
作り込み感は日本に通ずるものを感じます。

今デリバリーは3型。


昨年から引き続き間違いない"アノラック"タイプ。
HOODIE感覚であわせてもアウターとしてあわせてもいけます。

ウォッシュデニムにホワイトのボタン、ベンチレーションにも気配りされてます。
ターボカラーがよく使うドラチャンポケットも健在。
インナー無しのデニム一枚地、真冬は心もとないですが今のシーズンからしばらく華やいでくれそうです。
オーバーサイズに着ても子供ストリートにならない風合いアリな逸品。

同じくこちらもアノラックタイプ。


ナイロン地でインナーカラーを透かしたカラーリング。

深めのオリーブ×オフホワイトの1色展開。
インナーのオレンジがちらちらと顔を出すところポイント高し。

ラストは所謂N-1 DECK JAKET
US NAVYが着用してた軍物をモチーフにしたものです。

インナーにはボア。
しかし袖にはナイロンインナー、袖のシルエット&袖のスッと通る感に配慮されたグッド気遣いです。


チンストラップ好きですよね。暗めのターコイズ的なカラーも絶妙におじさん感あって好きです。
中にチェックシャツとか合わせてナイロン×パーカー!的な日との差別化楽しみましょう。
突然ブログ書いてすいません。