news

2017/02/28 19:21


待望のINTERBREED 2017がスタートしました。
ヒップホップ~アメカジまで遊びと知識と愛が詰まったラインナップはじまりはじまり。

まずはこちら



アウトドアラインのPHAT BITEから高機能素材Supplex® Nylonを使用したアノラックJKTです。
薄手でこの季節から楽しめるナイロンアノラック。

高まるアノラック熱に加えこちら、フロントポケットがメッシュ仕様。


メッシュポケットはかなり楽しめますよ。
アイデンティティ丸出しなものいれてもよし、タバコと携帯でもよし。

カラーもいい感じのおじいちゃん感。



こちらは春の羽織りものに最適な国産ライトオンスデニムを使用したカバーオールタイプのJKT

岡山は児島で生産されたカバーオール。メタルの猫目ボタン好きです


インディゴカラーも発売されてますが、PROOFではライトインディゴ推し。
謎の位置にポケットも。

ラグランスリーブ仕様なのでがっしり生地にも関わらずすっきりシルエット。

まずはこの2型がスタートののろし。

同時に久しぶりのANOTAも入荷しました。
今回は定番シリーズも新作でてます。

その名もMOX。説明無しでいいですよね。
ついでに前回一番BUZZったFENDIもRESTOCK。

パンチ力抜群のルックスですがいざきてみるとシンプル。
かなり着まわしきく予感。



そしてラスト。
僕の予想を大きく上回る人気でびっくりしてるTOPROC DRESSからもRESTOCK



すでにサイズ欠けでてますのでおはやめに。