news

2017/01/15 23:40

かっこつけた言い方をしますと先日PROOFの2017のS/S立ち上げでした。
セレクトショップなので厳密にいうとそんなのないかもしれませんがなんとなく。

2017年、始まりの入荷はRIPNDIP/LABOR SKATESHOP/CARHARTT USA/REDKAPでした





キャリー品番のL/Sからキャップ、フーディも入荷。



斬新なむかつく猫が大胆に背中に入ります。
ヘビーオンスなボディに袖のプリントも好感度高いですね。



こちらはFALLからのキャリー品番。毎度即無くなっていくやつですね



キャップはとりあえずこの3型。
釈迦のように寝そべってみたり、聖母の祈りに挟まってみたり忙しいやつです。



こちらでも平常心で挟まっておられるもよう


待望のデッキもゴールデンサイズの8inch×31.25inchが2色で入荷しました。
ゴリゴリに削ってください。




次はこちら。

本家本元、これがUSAのCARHARTT。
現在にリサイズされたWIPのラインとは違う極悪なシルエットのラインです。




極悪なサイジングに極悪なアームの太さ。
海外モデルのアクティブジャケットの良さはここに集約されてます。
中綿入りのキルティングライナー仕様です。(要はあったかい)




こちらも極悪なサイジングです。アメリケンでベーシックなフーディです。

共に注目はカラー。オレンジです。発色もキレイで街で映える事間違いなし。




なんだか長くなりそうなので次の更新に続きます。