news

2016/12/27 20:20

Carrots By Anwar Carrots
ニュージャージー州トレントン出身のアンワー”キャロッツ”ワシントンは2007年にPEAS & CARROTS INTERNATIONALを設立。
2015年3月にはSCIONのギャラリーでメンズウェアCARROTS BY ANWARを出展。
ここでもアンワーの個性的でクリエイティブなスタイルが有名になりCARROTS BY ANWARがスタートした。


前回の入荷分は瞬殺でした。
今回のラインナップはこちら。



一目でわかる世界観が魅力です。
人参のロンtee着てるのに目力がすごい


なんといってもインパクト抜群のロゴTee。
もちろんオレンジです。

何気に袖にはプリントではなく刺繍でロゴ。




こっちはグラフィックが逆になったver。
ニンジンが袖でレターロゴがフロント。

カラーリングも含めこっちの方がコーディネイトには取り入れやすいかも。


こっちも袖は刺繍です。



一番人気はやっぱりこいつの予感。
independentのコーチと6panel。


ブラック×ホワイトはいったん置いてPROOFではネイビー×オレンジのみをセレクト。
「いつもの」と言って差し支えない撥水生地を使ったアメリケンなボディを使ってます。



同配色の6パネルもあります。
少し被りが深い助かるシルエットです。バックはストラップ





こんな感じでどうでしょう


トートバッグも雰囲気づくりにいちやくかってくれます。
フロント

バック




雑貨はソックスとPINSを用意しました。


気合いを入れすぎたようで仕上がりの完璧。そしてちょっと割高です笑
刺繍と織りで世界感完璧にでてます。

わりと小ぶりなPINS。
トートバッグと同じニンジンさんです。キャッチは最近よく見るラバータイプを採用してます。





という感じのラインナップ。
新進気鋭って感じの新しいスタイルですが、とりあえず今年はオレンジを楽しんでください。