news

2016/12/24 15:42

メリークリスマス!いちおう触れときますね。

最近需要の多い太めパンツの大本命到着しました。



日本未発売のLEVISの太め定番550。US規格の調子いいやつです。
560は太すぎ、569は薄すぎという声も多くやはり550なんです。

厚手のオンスでジップフライ。
レングスはすべて30インチで揃えました



自画自賛したいわかりやすいサイズ表をどうぞ


最高にわかりやすいでしょ
自分は今回36インチをゲット。かなり攻めたシルエットになってますが調子いいです。



あと年末恒例のこちらも店頭に投入です。もはや季語に使えるレベル




5年目となる今作は「彩りのある毎日」をテーマに、10枚の未公開写真を含む全編ニューヨークの写真で構成しました。
1ヶ月毎に写真のインパクトは重視しながらも、1年を通しての流れを大切に、ストーリーとメッセージがあるものになっています。
そして各々が毎日をカラフルに彩れるよう、日付枠は前年と同様に白無地を採用し、日本の祝日やメモリアルに加えて、
アーティストの命日やアメリカの記念日等の情報も記載。好きなアーティストのライブや年に一度のお祭り、
旅の予定を書き込めばその時間はきっと素敵なものになるでしょう。このカレンダーを眺めて実現させたいことや
目標を計画すれば、それは一気に現実へと近付くに違いありません。あなただけの大事な記念日を記す事は、
後々それを見返した時の輝かしい軌跡です。
それぞれの1年間を色鮮やかに彩り、自分だけのストーリーを創り出して下さい。

巻末のこのコメントも楽しめます。一家に一冊ぜひ