blog

2016/12/11 15:14



10DEEPから久しぶりの入荷。
展示会で一目惚れしたネルシャツです。




今季使用されたフランネルをクレイジーにパッチワークしたブラウス。
ワークシャツに見られる3本ステッチを使用したタフな逸品です。

写真で伝わらないと思うんですが、生地もヘビーでこの時期のインナーに重宝しそう。

自分にはMサイズでフィット。ちょっと攻めるならLもおおありでした。
落ち着いた色目に攻めたパッチワーク。これがおもしろい




ロンTEEというには良すぎます。これぞカットソー。
バインダーネックにフロッキープリント。フロントはシンプルですがバックがこちら。

2トーンボーダーはどうやら今年は当たりっぽいので是非。
こっちはLサイズでフィット。




あとはINTERBREEDからは恒例のこいつらが発売。
もう5年くらいの継続品番ですが年々ファン増えてます。



何年たっても色あせないイメージはやっぱりこれじゃないですか?

絵にかいたような90sスタイル。もちろんこのまんまのイメージ攻めてもいいいし、アップデートもおおあり。

ちゃんとかぶって1枚目
半分だけたらしちゃう感じで2枚目
全部いっちゃう3枚目


ワンサイズフィットオールですが伸縮性あるんで大体の人はいけると思います。
パッチワークのシャツに合わせればおじいちゃんっぽいかっこよさゲット出来ます。




¥20,000以上お買い上げで日本全国送料無料中です。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。