blog

2016/11/28 17:40

左からBROOKS BRO、INTERBREED×LAFAYETTE、POLO

INTERBREEDからのデリバリー3型。
すべて目玉!毎回言ってますが毎回いいんです。



INTERBREEDお馴染みのFUNK BEARを今までに無い感覚で表現したいという形から始まり、2011年に生まれたテディベア企画の第2弾。 
90'Sテイスト溢れるアイテムを着用したルックスが何とも愛らしいテディベアーです。

CAPには"INTERBREED SPORTS"の刺繍とINTERBREEDのピスネーム


フーディー中央にはUSA刺繍、フード部分にはLAFAYETTEの刺繍、左袖にはLAFAYETTEオリジナルのパッチが付属します。



150体限定生産のリッミテッドアイテムです。
サイズ感はPOLOのと同じくらい。

ラスト一体です。ぜひ

続いて



90's感溢れるウォッシュデニムやカラーリング/ゆとり有るシルエットが魅力のスタジアムジャケットです。
インナーには肌触りの良いサテンを使ったキルティングを施し、適度な厚みに調整された中綿は、重ね着の際にかさ張らず、
かつ保温性を維持した仕様。内ポケットもナイス。


レトロなボタンはもちろん刻印入りのオリジナル。デニムの質感もいいです。

バックのシャーリングこそ真骨頂。
独特な丸みのある後ろ姿を演出してくれてるのはこいつら。


きてみました。帽子はとってみました。



丸くて短いシルエット。アームの太さは懐かしさを超えて新鮮です。
そして意外にも自分はMサイズがフィットしました





最後はこいつ



ベースボールウェアを彷彿とさせるスポーティーな見た目が魅力のコットンニットです。
ラグランを採用し、袖と身頃でカラーを切り替えたニットとしては珍しいスポーティーな型となっています。

スポーティなセーターという圧倒的矛盾⚾️未だかつて出会ったことないデザイン

左裾のクラシックな"INTERBREED SPORTS"タグが付属しているのも嬉しいポイント


きてみました。こっちはXLでマイサイズ


期せずしてハットもパンツもINTERBREED。



毎回思いますがINTERBREEDのアイテムってINTERBREEDでしかないのが多い。
いいBRANDだな、、、と!





¥20,000以上お買い上げで日本全国送料無料中です。

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。