news

2016/11/24 20:59

久しぶりに届きました。The Hundreds。
今回はHolidayコレクションから厳選して3型+雑貨ををチョイスしてみました。



ド定番コーチジャケット。
USのスケートカンパニーが愛してやまない撥水ボディを使用してます。

このボディのよさはこのフード内の素材感&カラーリング

バックはシルクスクリーンプリント。
フロントのロゴは刺繍の贅沢仕様。

どちらも良カラーです。
ナカガワMサイズ着用。よく見かけるコーチジャケットより少し着丈の長い上品シルエットです。





古めかしいサーフブランドのデザインを思わせる独特のボーダーデザイン。
90sのこのダサめ雰囲気こそ2016年


幾何学模様にはさまれたロゴは刺繍。
使われてるスクリプトフォントもいなたくてグッド

このデザインならワークパンツと組み合わせてタックインもおすすめ
ナカガワMサイズ着用、もしかしたらLかも、、忘れました





なかなかの傑作。
ストレッチ感の強い生地を使用したモックネックシャツ。


モックネックとはこの首元のこと。
モックは「まがいもの」的な意味の言葉で、タートルネックのまがいもの→モックタートルネック→モックネック。

ハイネック部分は生地が切り替えられており、リブっぽい質感。
ジャガード織で表現されたロゴが抜群の存在感。

そして謎の位置に突如刺繍されているHもシュールでナイス

かなり洗練されたアイテムなんですが今年は是非チャレンジしてみてもらいたい。
こちらもタックイン悪くないとおもいます
ナカガワMサイズ着用








機嫌悪そうなニコチャンになるイエローと定番ロゴが嬉しいパックソックス。
パックはホワイト、グレイ、ブラックの3足入りです。

足元のおしゃれは見えない季節も忘れてはいけないでしょう
だって好きなソックス履いてる方が気分いいから
靴を脱いだ時~どうこうよりも気分の問題。

ラストはこの2つ
このPinsブームのなかThe Hundredsの過去の名作グラフィックがPinsになって復活しました