news

2016/11/22 12:38

店先にあるデッキプラントですが、毎日の霧吹きシュッシュかいあり今朝花が咲いてました。びっくりうれしいです。

ちょっと久しぶりのBlogですが今日はObeyのブランニューを。





胸元へのクリップレーベルのみのシンプルなデザイン。
がっしり系のヘビーフランネル生地。ボタンにまで刻印ロゴです。

シルエット的には丈が少しだけ短め。
というのも通常のブラウスのラウンド部分をカットしたボックスカット。

あえてインナーを下から出したりもOK。とにかく重ね着にちょうどいいアイテムです
BlueとRedの2色展開、どちらも重宝するカラー。






こちらはアウター。
メルトン素材でかなり肉厚な冬用コーチジャケット


OBEY|Lurker Coaches Jacket ¥14800
ハーフコートなみの上品さをもったコーチジャケットです。メルトン素材、ライナーは無しですがけっこう厚手です。

襟にはOBEYGIANTのpinsが付属。(取り外し可)

こちらもボタンに刻印入り。


この質感、ディティールでのこのPriceもなかなか嬉しい点です。



ヘッドギアさんもこの3型入荷。










そしていちおしのこれも。
しかし、なぜか忘れててこれだけWebStoreにアップ出来てません。よろしくです


全然なにかわからないですね笑
ボーダーに刺繍のロゴのシンプルなクルースウェットです。

こんなのです
いい感じに、昔っぽいいなたいデザインが今の気分

以上。
タイトルで5型と書きましたが6型ですね。