news

2016/11/12 19:36


なんか普通のBlogが久しぶりなこの感じ、、、今日は土曜日って事でInterbreedの発売日です

今回も渾身のリリース。
Instagramにはアップしましたがやっとオンラインストアにもアップ出来ましたので。


こんな最高のカモジャケット発売。
撥水加工のカモ生地。 ビンテージアウトドアジャケット、中でもフィッシングのディティールにフォーカスした仕様

胸部ポケットには、今期から使用されるP◯LOをサンプリングしたロッドモチーフの新ロゴが刺繍されています。

着てみました。

語彙力なさすぎですが、超かっこいいっす
ガッシガシの生地感が演出しちゃう"タフ感"がハナマル。

しかもこの生地の撥水加工がなかなかのレベル。

これで雪も雨も戦えます。




ジャケットに合わせたヘッドギアはこちらです。

いわゆるブーニーハット。
ブッシュハットっていう人もいますが、厳密には英国式のつばが短いのがブッシュ、このへんのはブーニー(受け売り)



紐付きのこのタイプのハット。
確実に「いい雰囲気」だしてくれるいい奴なんですが、どうしても軍モノの浅いシルエットが苦手って人多いです。
安心してくださいこれは結構深め。



ブーニーハットにチャレンジするなら絶対これ逃さないように!
フロントの刺繍が同色でしぶい&サイドのクリップレーベルのオレンジが超ナイスカラーです





目玉なフリースジャケットも今日発売。
フリースとナイロンの切り替え、ワッペンは某ブランドの南極横断シリーズのロゴをサンプリングしたリフレクター仕様


ベース生地には程よい厚みのフリース素材を使用
フードや身頃、袖等にナイロン生地で補強した非常にしっかりと仕上がってます


Interbreedの愛とこだわりがつまってます。
着てみたらこんな感じ。



個人的には青推し、でも白×チャコールもいい。。
こんなの出してるBrandは多分Interbreedだけじゃないかな?