blog

2016/09/19 15:50



オンラインショップへのアップが遅れております
そんなに忙しいわけでもないのに遅れております

とりあえずBlogにて新入荷を紹介して落ち着きます。




InterbreedとAcapulco Goldとのコラボラインの第一弾が投下。
ヒップホップ史、POLO史に悠然と輝く3シーンをプリント。
この2つのブランドだからこその説得力。

raekwonのsnowbeach、zhggeのtoss it upでの1992stadium、grand pubaのmtvでのalpine
動画も置いときます。
HIPHOPはお勉強も大事。オシャレもね。






同時発売。


こちらはレギュラーのINTEEBREEDから。人気のベアー刺繍タイプの6パネル。
Zhggeが着てた1992Stadiumジャケット着てますね

難しい事は置いといてもこれは女の子を含め大人気。お早めに系です。



こちらはDLSMから。
これのみアップ出来てます。



お馴染み8BITシリーズから今回はコイツ。見た通り。バックストラップにはひと工夫はいってます。



袖が長め、着丈が短め。一風変わったシルエットのロンTです。
ゆったりサイズなワンサイズです。カラーのチョイスは今季僕のイチオシカラーです。


最後はこちら。FRANKから2NDデリバリー。
ゆったりシルエットのナイロンコーチジャケット。
こいつらも気がつけばブラック無しのド派手カラーをチョイスしてました


って感じでほとんどオンラインストアにアップ出来てないという低落ぶりですが今後とも宜しくお願い致します。








¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。