news

2016/07/23 19:11



NYはQeensのローカルに根付いたセレクトショップ”Belief”のショップブランド。
OnlyNYとの親交も深く独特のニューヨークカジュアルの先駆け。
大々的なホールセールも展開しておらず国内では入手しにくいブランドのひとつにはいるかなと。


Onlyとの親交を感じるグラフィックが多かったんですが近年独自のゆるさを感じますね
instagramの短編動画もダサかわいくて素敵。

今回はTeeシャツ2型とキャップ2型にしぼって入荷。
そのかわりXLまでしっかりと揃えました。





もはや洋服の作り、シルエットを話すようなブランドではないかなと思います
「こいつらがかっこいいし着たい」それでいいと思います。


でも一応話します。
teeシャツはいつもの生地にシルクスクリーンプリント
キャップが秀逸でどちらも前立ての芯が無く、ふにゃっとしてます。
Beliefらしさがでてるいいディティール。


あとはスケートショップらしくVimeoのアカウントも運営してておすすめです。
初めてみた時から今も一番好きなBeliefの動画がこれ



この作り上げていく感じ最高です。
(BGMのpompeya/90も好きでDJしてる時はよくかけてます)



アメリカの、ニューヨークの、ベリーフの日常を想像させられるいい動画ですよね。
うずうずする。


完全にBeliefってショップのファンです僕は