blog

2016/06/19 21:08


「今の自分を形成する事のほとんどはミックステープと本に学んだよ。」

有名な人の言葉なら響きそうですが、残念ながらいま僕が思っただけです。
ミックスコーナーを奇麗に陳列しなおしました。


LAFAYETTEとREEDSPACEのコラボ企画でDJ SHU-Gの最新作「RUN THIS CITY」が発売。
さすがの職人技。クラシックヒップホップからディスコ、マイアミベースまで最高の流れの一枚。
個人的にはFAT JOEのALL THE WAY UPのマッシュアップがあがった。意外性も含め。

これは前作のTRAILER





あとは先日発売されたDJ MINOYAMA「BOOGIE DOWNVILLE」も最高。
名前が近くて混同しちゃうけどDJ KENTAの「BOOGIE LIGHTS」も絶賛中

京都ヤンガンD.C.Aの「MELT TOWN 2」も昨日発売。


カッコいい奴のほとんどはいい音楽を楽しんでます。(たぶん)
うちは洋服屋ですが音楽好き野郎への入口の役目くらいは果たせるかなと。

あ、あと、店頭やBlogでよくミックステープって単語を使いますがこれは常にMIX CDの事ですので、念のために。




¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。