blog

2016/05/27 01:34

数年前も同伴していただいたClosetのBoss又之丞と1泊2日東京ツアーへGo。
今回はInterbreedの展示会。

写真を何故か全然撮ってませんでした。
22時くらいに着いたので時間つぶしに新宿歌舞伎町界隈を散策。
鬼のリリックにも出てくるゴールデン街良かったです。

その後、謎に池袋へ。西口公園は治安ばっちりで一安心。
から渋谷HarlemのRedZoneへ


いろんな知人さんや初めましてさんとわいわいさせてもらいました。
アテンドは急遽呼んだら来てくれたスーパーガールハルカ

朝まで遊んで翌日は展示会。
東京ストリート著名人達もガヤガヤしてていい空間でした。が、何故か写真一枚も撮ってなかった。
近隣のお店を見て回ったりしながらラストにピザメイク。

流行りのPizzaSliceではなく、吉祥寺のTony'sPizza

The Apartmentコラボで有名な老舗newyorkスタイルなピザ屋さん。
味はもちろん、店内の雰囲気が今時なしゃらくささがなく無骨でナイス。
おじさんおばさんも超いい人でした。飴もらった。



やっぱり東京は最高に刺激もらえました。
もちろん行く場所によるけども、マジでイケてる人、イケてる店いっぱいでした
なんだこいつ普通のカッコなのになんかイケてんな、、、とかね

でもいつも「やっぱりぼくらは間違ってなかったんだな」って思います。

これからもどんどんかっこいいもの、かっこいいことを
いっぱいインプットしていっぱいアウトプットしていけるよう頑張ります



¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。