blog

2016/04/29 20:13

GOLDENWEEKたっのしい!!

大型連休は久しぶりな人達も来てくれてやっぱり最高です。
ノベルティのTeeシャツもどんどん旅立っていってます。

商品も各ブランドからも連休前にこぞって新作が届き最高の眺め。

まずはやっとアップ出来た(楽天ショップはまだっす)INTERBREEDをご紹介します。

まずは今年一番のボムを。
ディレクターさん曰く
「ギャグのつもりがまさかの展示会人気ナンバー1」







このセンスと愛とアプローチは流石すぎます。
MASTER P(OLO)ことラルフローレン氏へ捧げたいとんでもないTEEシャツ。


もちろんこのポルシェはラルフローレン氏所有の一台だそうです。

オフィシャルサイトでは発売日にほぼ完売かましちゃってます。。すげーー




そしてこちらも危ないサンプリングアイテム。







話題のシリーズにも登場してますよ。

RuffRyders!!

INTERBREEDには珍しく2000年代からのサンプリング。もちろん余裕のバックプリントです







そして人気アイテムのこのシリーズ。



配達員に扮したベアーが露骨にどデカイの運んでます。





OUTDOORってかFISHINGにフォーカスした"PHAT BITE"シリーズも同時発売。



ファットつながりでこちらをサンプリング。スペルは違ったりしてまたそれがいいです。



からの




同ロゴのキャップもこちらは発売されました。





充実のラインナップ。今年の夏はINTERBREEDにフォーカスしてください~
では今日の仕事はここまで、GOLDENWEEKなんで遊んできます。

3周年おめでとう!











¥10,000以上お買い上げで日本全国送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

Mailメルマガ

当店からメールマガジンをお届けいたします。