news

2016/04/23 14:04


先日は臨時休業でご迷惑をおかけしました。
今回の展示会は大阪でしたので気楽にクルーザー同伴でいってきました。
最近は春が本気出してきてるようでなによりです。

お店でもがっつりInterbreedの春物が展開されはじめました。いきなり目玉のこいつら発売。


VINTAGE POLOでラッピングされた"RACING CAR"が全面にプリントされた
POLITO × INTERBREEDのコラボライン発表。
NY在住のアーティスト"CLEOFUS"が手掛けるブランド、"POLITO"とのコラボレーションアイテムになります。

Interbreedらしい展開でクッション、iPhoneケース、シャツ、パンツ。この4型が発売。



雑貨もさることながらこのセットアップがあつい


思わず帽子脱いじゃう位パンチあります。
ポップだからこそ大人なのです。




ちなみにcleofus&Politoとは?

POLITO 
2015年スタート。 独創的な世界観とPOPな色彩感覚が特徴の、 NY在住イラストレーター・画家 cleofus(クレオファス)のオリジナルブランド。
cleofus
独特のユルいタッチで描くキャラクターアートを得意としPOPかつキャッチーで有りながらも、 時にジョークを交えたシニカルな作風で話題を呼ぶ注目のアーティスト。
自身が愛するPOLOのウエアをUSコミックキャラクターに着せた“POLITO”シリーズ、 NYの日常をユーモアと皮肉たっぷりに切り取った”NO WAY JOSE”シリーズ、 それぞれのシリーズを集めた作品集や自作のzineは瞬く間に話題/完売となり近年では新進USブランドへのアートワーク提供も開始する等、 活動の幅を広げる要注意人物。







これぞ「ポップアート」ってかんじですよね
みんなが好きなモノがつまってるはずです。